• ベストアンサー

ワードで大きな文字を作る方法

たとえばA4の用紙いっぱいに「A」という大きな文字一個を作るにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.2

フォントサイズを650~700位にすれば横幅一杯になりますが縦は上部に空白が出来ますね。 そこで、 用紙いっぱいに「A」という大きな文字一個を作るには、ワードアートを使えば縦横自由に拡大できるので便利です。 試して下さい。

beat118
質問者

お礼

よくわかりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

Aを入力して選択(反転)、フォントサイズのボックスに任意の数字を入力して下さい。

beat118
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。