• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モビルスーツのデータ

  • 質問No.1321912
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 回答数5

お礼率 12% (48/386)

全ガンダムシリーズのMS、MA等のデータ(全長、重量、武装などのスペックから開発経緯他)を探しているのですが、どこかサイトをご存知ないでしょうか。
ファーストガンダムからSEED-Dまで、そして各MSVも含め、とにかくマニアックなところまで詳細こと細かく書いてあるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (195/467)

全シリーズ網羅ということなので
英語ですが有名ドコロ。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (103/354)

[Data of GUNDUM MS-LEXICON MS辞典]

型番とかからも検索できますし、主要機体(百式とか)は
細かい説明も載ってますのでお勧めです。

ちょっと解りにくいですが、Topページの「通常機体」
から色々見れます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (112/270)

こんにちは。

ザク限定で全てではありませんが、
ザクに関してはマニアックな部分もフォローされています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (399/1080)

ここは参考になるのでは?