• 締切済み

PCゲーム

メン オブ ヴァラー 日本語版は買った人いますか? これから買うんですけど、どうですか?

みんなの回答

• Gamil_T
回答No.1

検索してください。 私はBattle field 1942の方が面白いと思いますが・・・

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-12,GGLD:en&q=%E3%83%A1%E3%83%B3+%E3%82%AA%
swat1106
質問者

お礼

どうもありがとう