• ベストアンサー

断続的にフリーズ

インターネットを使っている時に、2,3秒毎に20秒ほど断続的にフリーズしてイライラしています。ワードやエクセルを使っている時はなんともないのですが・・子供が遊んでいる時に本格的にフリーズして、強制終了してからこんな状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gific
回答No.1

ウィルスという可能性もありますが、ウィルスチェックはなさったでしょうか。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

デフラグはやっていますか?

参考URL:
http://www.e-shinshu.net/trouble/w007.htm