• 締切済み

新卒の放射線技師募集の検索方法

ネットで新卒の放射線技師の募集情報(病院の)を探しているんですが、どのサイトが一番載っているのでしょうか。宜しく御願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

まとまって掲載されているサイトはなかなかないと思います。 Googleなとの検索サイトで、キーワードを" 新卒 放射線技師 募集" 等として検索するとヒットします。

oborozuki
質問者

お礼

ありがとうございます。その方法で毎回検索するんですが、去年の募集や関係ないものまでヒットしてしまい、なかなか思うように検索できないのです。こればかりは仕方ないのでしょうかね。