• 締切済み
  • すぐに回答を!

男友達

私は新高3で昨日クラス替えでした。 一年生の時に同じクラスで 二年生は違うクラスだった男子(A君)と 同じクラスになりました。 実は一年生の一学期の終わりくらいまでは 結構仲良かったんですが 色々ありまして最近は喋ってませんでした。 また前みたいに仲良くなりたいです。 メアドも知ってるし、 久しぶりにメールしたいな…って思うけど ウザイでしょうか? あとメールするとしたら何て送るといいですか??

みんなの回答

• 回答No.3
noname#11533

こっちが意識してると、向こうも意識してくるだろうし、 フツーでいいと思います。 せっかくおんなじクラスになったんだし、メールじゃなくて直接話しかければいいのになぁ…と。 もったいないよ~(>_<) あたしはメールだと逆に「返事こなかったらどーしよ」とか考えちゃって、メールのほうが勇気いるかなぁ… 直接話し掛けたら、さすがに無視しないだろーし。 最初がカンジンだし、メールより直接話せたほうがうれしいでしょ♪