• ベストアンサー

大きな文字を複数枚に印刷できるフリーソフト

大きな文字で書かれた文章をA4用紙、複数枚にわけて印刷したいと思います。具体的には縦20cm、横1mくらいの大きさです。 このようなことができるフリーソフトはあるでしょうか。 Dynamic Drawというソフトは使ってみましたが、出来るかどうかよくわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワードアートを利用すればワードかエクセルで出来ますが、お持ちではないのでしょうか? どちらかと言うとエクセルの方が作りやすいと思います。

blackleon
質問者

お礼

うまくできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

次のソフトはいかがでしょう。 用紙いっぱいに印刷/Aorist(フリー) http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113141.html 用紙いっぱいといっても拡大印刷機能もあり、かなりのサイズまで 指定できます。 これは1行用ですが、2行用(フリー)、複数行用(シェア) もある ようです。

blackleon
質問者

お礼

ありがとうございました。