• ベストアンサー

受験勉強について

piano07の回答

• piano07
回答No.4

夕食抜いたらだめですよ!! 勉強時間も大切ですけれど、集中して勉強することも大切です。 今日はこの問題集をここまでやるなどと計画を立てて それを達成するようにやってみるのはどうですか??

noname#13049
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 集中力がなくてだらだらやるのはやっぱりだめですよね! いまやってる、単語集などが終わって問題演習になったら問題集をここまでやる、という風にしていきます! 計画もきちんとたてるようにします ありがとうございます!