• ベストアンサー

小食系ダイエットで吐き気

-viva-の回答

• ベストアンサー
  • -viva-
回答No.1

私もたった今同じ状態です。炭水化物を減らす(特に夕食で)ダイエットを始めたのですが、食欲がありえないぐらいなくなってしまい、1口食べただけで「気持ち悪い・・いらない」」ってなってしまいます。1日中、胃が気持ちわるいかんじです。ごめんなさい、私も対処法知らないんですが、同じようになった友達が病院に行ったら、よくあることだったそうで、胃が働かなくなっていたそうです。治療は注射で前以上に食欲が出てきてしまい困ったと言っていました。vitti さんみたいに吐き気まではいかない気がしますが、私はほっとくつもりでいます!笑

vitti
質問者

お礼

私も低炭水化物ダイエットです。 一週間で2キロ痩せました。 今日でちょうど一週間目ですが,吐き気はしなくなって,空腹も耐えられるようになったし,小食になりました! でも,2日目くらいはつらかった・・・(>.<)y-~~~ 二度とやりたくないから,リバウンドには気を付けます。 回答ありがとうございました(^-^)