• ベストアンサー

ハトロン紙について

型紙をとろうと思いハトロン紙を買ってきました。 ざらざらした面とつるつるした面がありますが、どちらを上にして型紙を移せば良いのでしょうか?ご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parie7
回答No.1

自信ないですが紙はつるつるの方が表だと思っています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/t-nakajima/faq.htm#kaminohyuri
chiexxxchie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#15815
noname#15815
回答No.2

つるつるした方が上です。理由は型紙を写し取る時に、ザラザラした方がひっかかりやすい、というかズレにくいからです。

chiexxxchie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。