• 締切済み

PCにかなり あほなことをしました。

Windows2000Professional(以下2000)をフォーマットし、新規インストールで2000をインストールしました。その後2000のウインドウでのインストールの最初のマウスやキーボードを認識の際に電源を切りました。普通はやらないことですね。 そして電源を再び入れました、そしたら 短いビープ音がなりながら、バイオスの設定画面にすぐ切り替わりました、そしてそのごそれがつづきます。治りますか?現状:電源を入れるとビープ音が鳴り、バイオスの設定画面に どれかキーを押すと、ビープ音は止まり設定、設定は正常なので再起動 すると このくりかえしです。設定がずれているのでしょうか?

みんなの回答

noname#14873
noname#14873
回答No.3

最初からインストールするべし

回答No.2
yoshifusa2000jp
質問者

補足

マザーボードはASUS P4T JumperFree^TM AGP Pro/4X マザーボード Intel 850 Chipset IntelPentium4プロセッサ対応です。ASUS のホームページで確認が出来ると思います。

• syunmaru
回答No.1

BIOSをデフォルトに戻してセーブしてみてください。 BIOSのリセットが必要かも・・・・。

yoshifusa2000jp
質問者

補足

BIOSリセットはしました。トいうより、電源ケーブルを抜いて、電池を抜くとリセットされますから、しかし状態は変わりませんでした。 ディスクを入れてEscキーを押しハードディスクに2000をまともにインストール昨日の夜の時点で出来ました、その後も同じ状況が続きます。BIOSとは関係有りませんから。 インストール後はEscを押しても、最初にした説明とかわりません。