• ベストアンサー

スクリーンセーバーのことで

不意にスクリーンセーバー画面になって困っています。待ち時間の調整は知っているのですが、永久に待たせる方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

スクリーンセーバーを選ぶところで、一番上に「(なし)」というのがありますよ。

noname#118935
質問者

お礼

またしくじってしまいました。「なし」を「デザインなし」と理解したものですから。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• denbee
回答No.3

スクリーンセーバーの選択で「なし」を選択すればOKです。

質問者

お礼

超簡単な質問だったようなので、採点は先着順にしました。ありがとうございました。

• Turbo415
回答No.2

>永久に待たせる方法はないのでしょうか これて、スクリーンセーバーを使わないって事でしょ(笑) だったら、待ち時間の調整する画面にスクリーンセーバーの種類を選択する所があるので、そこで「なし」を選択すれば、永久にスクリーンセーバーが動きませんが・・・ こういう事ではないのですか?

質問者

お礼

ええ、こういう事でした。これで永久に待たせてやれます。ありがとうございました。