• 締切済み

経営セミナー・勉強会

ベンチャー企業に勤めている20代の者です。将来起業したいと思っており、入社してから3年間は日々の仕事に追われて起業することも考えられませんでしたが、昨年より取締役に就任して自分に余裕が出てきました。社会人こそ勉強と思っており、特に人脈は大切だと思っております。私でも(経営者じゃなくても)参加できる経営セミナーや勉強会があったら教えてください。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

単に勉強のためのセミナーであれば、日経や日本経営協会など、ビジネスセミナーを業としてやっているところは沢山あります。 もし、人脈作りも考えてのセミナーであれば、最寄の商工会議所のセミナーや行事を調べてみるのも面白いかも知れませんね。