• 締切済み

今疑問に思っている事全部!

tdpixyの回答

• tdpixy
回答No.5

1)windowsXPにバージョンアップするには、no.2さんの仰るとおり、XPのパッケージを買ってきて、インストールするだけで良いです。 2)自作についてはあまりオススメしません。ベアボーンPCは、確かに簡単に自作できるのですが、さすがにある程度のスキルが必要ですし、初心者には少し敷居が高いように思います。今お持ちのPCを改造(HDやメモリーの増築、OSのバージョンアップなど)から始められてはどうですか?その後で、自作で組み立てなさってはどうでしょう? 3)無いと思います。

SBG009
質問者

お礼

やっぱりいきなり自作のパソコンは厳しいみたいですね、どうも自作はあまりメリットがないみたいなんで、もうちょい悩みつつ勉強したいと思います!ありがとうございます!