• ベストアンサー

1/6の男の子のドール

27cmの男の子ボディーでドールを作っている方にお聞きしたいのですが、男の子のお洋服ってあまり売っていませんよね。私は裁縫は苦手で作ることも出来ません。 地元にも売っていないので男の子用の服が売ってある通販サイトなどありませんでしょうか? 色々検索してみたのですが解りませんでした。 お時間のある時にでも宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.2

お役にたてたようでよかったです。 アゾンも通販は行ってます。 サイトのカタログで気にいったものがありましたら、 メール・電話・FAXにて注文できるようです。 詳しいことは通販についてのページがありましたので、こちらもご確認くださいませ。

参考URL:
http://www.azone-int.com/tuhan.html

その他の回答 (1)

• Chioring
回答No.1

数は少ないですけど、『AZONE INTERNATIONAL』で男の子服を取り扱ってます。 サイトの『Young Mens』というところが男の子服のカテゴリーです。 <AZONE INTERNATIONAL> http://www.azone-int.com/doll/ あとは『(株)ボークス』の『Who's that girl?』にもメンズラインができましたので、こちらでも男の子服を扱っています。 『selfish』『SOUL DRIVE』が男の子服のカテゴリーです。 <who's that girl?> http://www.volks.co.jp/jp/wtg/index.html ただ男の子ボディでも微妙にサイズの違いがあるのでぴったり合うかが自信はないのですが…。

reikachan
質問者

お礼

わあ!どうも有り難う御座いますm(__)m お金に余裕が出ましたらボークスで購入してみようと思います! また、アゾンのほうも良さそうなのですが通販はありますでしょうか? もし何か知っておりましたらお教え願いたいと思いますm(__)m