• ベストアンサー

150cmの子供服 通販

こんにちは。 子供服ですが、140cm以上のサイズが欲しいのですが、男の子ですと、なかなか気に入ったのがありません。 キャラクターなどはあまり好きではないので、 できたらお坊ちゃま系(^^ゞで上品な感じがいいのですが・・・ そういう服を扱っている通販があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

オーソドックスなところで、セシールやニッセン、千趣会(ベルメゾン)はいかがでしょうか? 私は女の子用を購入していますが、男女兼用の服もたくさんあります。 (カタログはどうしても女性用や女の子用が多く載っていますが) 今は春夏用のカタログが発行される季節なので、取り寄せてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/,http://www.nissen.co.jp/index.htm