• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドールが欲しいのですが実物が見られません。

ドールが欲しいのですが実物が見られません。 ダルというお人形を販売元公式サイトで見て、とてもカワイイので1体欲しいのですが、実物を置いているお店が近くにありません。 実物を見ずに通販などで購入するには少々高価なので、失敗したときのことを思うと手が出ません。 ブライスは実物を見たことがありますが、ちょっと瞳がコワイ感じがして苦手です。ダルも瞳がコワくないか心配です。こんな私でもダルを買って大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

テヤンの妹のダルですよね? >実物を置いているお店が近くにありません。 秋葉原のドールショップか、各地のヨドバシのオモチャコーナーにありませんか? >ブライスは実物を見たことがありますが、ちょっと瞳がコワイ感じがして苦手です。ダルも瞳がコワくないか心配です。 こちらで拡大写真が見れます。 http://www.acodolls.com/1-pullip13.htm このシリーズ(フーリップ、テヤン、ダル)は「比較的、可愛い」ので大丈夫かと。少なくとも「ブライスの不気味さ」は無いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すみません、私がどこに住んでいるのかを書き忘れていました。 私の住まいは北陸で、大手家電量販店のおもちゃコーナーやトイザラスにもコレクター系のドールは置いてありません。 ドールがお好きな方のブログなどもいろいろと見ていたのですが、ダルの記事を載せている方はブライスも好きでたくさん持ってらっしゃるという方が多いように思いました。 購入はよく考えて決めたいと思いますw ありがとうございました。