• 締切済み
  • すぐに回答を!

福岡県(又はその周辺)でブライス・プーリップ関連のおすすめのお店を教えてください。

こんにちは。 私はブライス・プーリップが大好きなのですが、片田舎に住んでいるので、近くにお人形関連のお店は全くといっていいほどありません。 今度、旅行で福岡に行くことになったので、この機会にドール系のお店をたくさん巡りたい!と思っています。 福岡市内にある天使のすみかはもちろん行こうと思っていますが、27cmドールのお店についてはどこに行けばいいのかよくわかりません。 福岡近辺でブライスなどがたくさん売っているおすすめのお店はありますか?できればドールだけでなく、お洋服や靴、カスタムに必要な資材などが揃っているお店がいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 福岡県民です。 市内に住んでるわけではないのでその他の箇所は知らないのですが、 天使のすみかがあるショッパーズダイエーから徒歩2-3分の所に「まんだらけ」があります。(ダイエー出たらすぐ見える所だったと思います) そこの2階だったか3階にお人形取り扱ってるフロアがありましたよ。 ブライスが置いてあったかはまでは覚えてません。すみません 必要な資材等は天使のすみかにほぼ置いてあると思います。 その他ダイエー店舗に画材店や手芸店もありますよ~ (確かまぁまぁの広さと品揃えだった気が・・・) 他に福岡の方で情報が得られると良いのですが・・・。 ご旅行楽しんでらしてください。 お目当ての物が買えるとよいですね☆

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!! 天使のすみかには資材も売っているのですね。安心しましたv(お人形小物をいろいろ作るのも趣味なので・・・;) 旅行中ぜひ立ち寄りたいと思います。 ありがとうございました。