• 締切済み

通販の骨盤矯正の椅子?について

某通販で販売している骨盤矯正の椅子らしき物(¥9,800) 座るところがV字型になっていて、1日15分座ればいいというもの・・・ 誰か詳しい方、試された方がいらっしゃれば教えて下さい!O脚と人並み以上のお尻をどうにかしたいんです。 よろしく御願い致します。体を動かす事と食事制限は苦手です。

みんなの回答

• piltupi
回答No.1

こんにちは!はじめまして!私は購入して1ヶ月くらい まだ効果の方は現れませんが、すわり心地が悪く  結構お知りがしめつけられているなぁと感じます。 今後なにか変化がありましたらまたカキコします!  6時間に1回のペースで座るのがよいみたいです。 体重は減ることはないそうです。本当にスリムになるかなあ?なんか頼りないアドバイスですみません!!!

poohko
質問者

お礼

piltupiさん、はじめまして!お返事有難うございます。 雑誌を見て私のお尻でも乗っかるのかなぁと思いました。 冬の間はコートで隠せるけど、これからはそういう訳にはいきません。 変化がちょっとでもありましたら、連絡くださいね。 お待ちしてます(^o^)丿