• ベストアンサー

骨盤矯正イス???

はじめまして。 通販なんかで売っている骨盤をしめるいす? (うまく説明できないので下記をご参照下さい) http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003spr%2Fmenu%2Fs_di.htm&main=%2Fc_item%2F2003spr%2Fsho_item%2F1680_49302.htm (ごめんなさい!ながいけどこれでひとつです↑) これって効果あるのでしょうか?? 又、にたような商品で一万弱するのもありますが、どうちがうんでしょうか?? 詳しい方、使ってみた事のある方 ご感想、アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35476
noname#35476
回答No.1

こんにちは☆ スリムアップクッションですか(笑)。 私、買いましたよ(笑)! 効果は・・・もしかしたらずぅ~っと継続して使えば出るかも(笑)? ・・・という感じですね(笑)。 最初は家で「座る」ときには常にそれに座るようにしていましたが だんだん気が向いたときに座るようになっちゃいました(笑)。 今は戸棚の前にぽつん・・・ってさみしそうにしています(笑)。 ただ、一つ言える事。 直ぐに効果を求めるなら買わないほうがいいですね。 目に見えて効果がある商品ではないです。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわー。私は¥3980くらいのヤツを買いました。材質はちょっと堅いですね。 1番サンも書いてらっしゃるように、継続していれば・・・何か変化はあるかも?って位のような気が・・・ ずっと座っていると尾てい骨が痛くなるんですよ~。 高価はヤツは、確か材質が良かったような気がしますが、だいたい似たり寄ったりです。 普段、ペタンと床に座るクセがあったので、意識的にアイロン掛けの時なんか使ってました。 それぐらいなので、あんまり体型に変化はありませんでした(^_^;)

関連するQ&A

  • 自分では決められない・・・。

    自分では決められず困っています。 披露宴二次会で着る服は↓と決まっているのですが、 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1778_20901 この上に着ていくものが決まりません。11月上旬、もうすぐなのですが、コートだと暑いような気がして・・・。でも、コートしかないですよね? 今、迷っているのですが・・・。 (1)トレンチなので、どうなのかな?と・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1778_04702 (2)白なのでどうかと・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_04902 (3)丈が短いので、スカートが見えすぎてどうかと・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_04906 (4) (3)と同じ理由です。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_17301 このほかにもいいコートやマントなどありましたら、大至急知らせてください。お願いします。

  • ロフトベッドについて

    http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_be.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1857_38202.htm のロフトベッドなんですが、僕今身長160cm、体重45kg(中2男)なんです。 で、このロフトベッド、全長2m、横幅83cmなんでこれから身長が伸びていったら手狭に感じますか? もしこのロフトベッドをお使いになられている方がいらっしゃるのであれば、レビューお願いします。

  • この商品使ったことのある方いませんか?

    ここにのっている→http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2F2002sum_head.htm&menu=%2Fc_item%2F2002sum%2Fmenu%2Fs_bh.htm&main=%2Fc_item%2F2002sum%2Fsho_item%2F1541_45503.htm マルチリングトレーナーという商品なんですけど、値段も手頃でいいと思うんですが、効果があるのか心配です。 類似商品でもいいので使ったことのある方がいたら効果があったか教えてください。

  • 液晶ディスプレイのアームが使えるデスク

    液晶ディスプレイのアームが使えるデスクを探しています。いろいろ探してみたのですが、アーム使えるのかな?と思うのばかりで決まりません。 今はノートパソコンに液晶繋げて使用しています。ノートは固定して使っていて、ケーブル一杯さしているのでケーブルが隠せる(机の後ろに落とす)ような机。また、本棚も付いている机(収納あり)。を探しています。また、木の机が良いです。 イメージ的には http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_33903 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005spr%2Fsho_item%2F0043_37101 これが近いのですが、アーム使えなさそう、ガラス張りはインテリアに合わないので諦めました。 オススメの机がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 掛置きタイプのブックシェルフ

    掛置きタイプのブックシェルフ探してます。下記のURLにあるものよりもシンプルなやつがなかなか見つからないんですね。誰か知ってる人、いたら教えてください。http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006sum%2Fsho_item%2F0661%2F0661_46705

  • これに合う服

    http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006sum%2Fsho_item%2F0711%2F0711_24903&book=0711 ↑このページのベージュのズボンの上には何が似合うでしょうか?? できれば画像も参照して教えてください。 お願いします。

  • タンスなど家具の丸い取っ手はどこで売っていますか?

    タンスなど家具の丸い取っ手はどこで売っていますか? ビスで留める金属の取っ手ではなく、丸い取っ手です。 上手く表現できませんが、下記のサイトにあるような取っ手です。 東急ハンズに探しに行ったのですが ビスで留める取っ手しか有りませんでした。 タンスの取ってが外れて、なくして閉ったので探しています。 3個~4個でいいのですがどこか売っていると所知りませんか?ご存知の方、教えてください。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006spr%2Fsho_item%2F0610%2F0610_38303

  • 9,2畳の部屋のベッド

    こんにちは★春から一人暮らしを予定しています!! 部屋は、1kです。9,2畳の部屋に置くベッドで迷っています(~_~;)一つはこのようなロフトタイプhttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0510%2F0510_40701 もう一つはこのようなタイプですhttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_30601 私的には下のようなベッドがいぃと思っていたのですが、広く使うためには上のほうがいいですよね?? また、赤いラブソファも置くつもりです♪ 9畳ほどの部屋では、ベッド、ソファ、テーブルを置くとせまいでしょうか??私が上の方のベッドで悩む理由は、眠くなって寝るときに上までいくのがめんどくさくなぃか、今寝ているのがダブルベッドなので狭くて寝心地が悪くないか、ということです。 どなたか教えてくださぃ!!

  • 畳職人さんに質問です。

    いつもお世話になります。 下記のような収納の購入を検討しております。ただ一点気になるのは、上の畳部分は張り替えできるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005sum%2Fsho_item%2F0410_83201

  • ソファーマットの寝心地について

     過去の質問を検索すると、ソファーベッド(ソファーだけど、形を変えてベッドにもなるもの)は寝心地が悪いことがわかりました。  そこで、調べてみるとソファーマット(ベッド用のマットだけど、折り畳むと簡易のソファーになるもの)があることがわかりました。  そこでソファーマットついて、使ったことがある方がございましたら、意見を教えてください(たとえば寝心地やソファーの座り心地など)  また、店頭で見れるところがあったら教えてください。   なお、参考までに通販の画像を記載させていただきます。  http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005spr%2Fsho_item%2F0043_45503