ユーザー設定を解除したい?パソコンの自動起動やパスワード保存について

このQ&Aのポイント
  • ユーザー設定を解除したい?パソコンの自動起動やパスワード保存について解説します。
  • パソコンの起動時にログイン画面が表示される場合、自動起動する方法を説明します。
  • ネット接続時にパスワードの保存ができない場合、対処方法を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユーザー設定を解除したいのです

ユーザー設定の操作をテストしてみたんです。 ユーザーは削除したのですが、 もとに戻らなくなってしまって(><) ■パソコンを起動させたときに、ログイン画面がでてきます。 自動で、起動させるにはどうしたらいいのでしょうか? ■ネット接続時に、パスワードの保存ができません。 いちいち、パスワードを入力しなくてはいけなくなりました。 (パスワードを保存するところのチェックボックスが選択できないようになってます。) ■そもそも、なぜテストしたかというと… ユーザー設定したら、outlookexplorerも別に設定できるのかなと思ったからです。 結局、わからなかったんです。 これについても、よかったら教えてください(:;) わからない~お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dainty
回答No.1

下記参照ください。 Windows9x/Me 起動時のパスワード入力をなくしたいのですが http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507

yo-guruto
質問者

お礼

ありがとうございました~~!! 解決しました。 こういった基本的な知識。勉強したいです。 本やサイトを読みあさるべきなのかな。 ありがとうございました。