• 締切済み

ディスクスタビライザー

現在、正常に作動しておりますガラード401に約1000g位のディスクスタビライザーを装着しても、正常な回転出来るものなのでしょうか? トルクは強い方だとは思いますが、古い物なので心配です。またモーター等は重さに耐えられるのしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• millim
回答No.2

ディスクスタビライザーとは軽量の物から重量級な物まで色々ありますが、軽いより重い方が宜しいのでしょうか? >聴くジャンルによって異なると思います。  重い方が安定します。  それと、アームの微調整も必要ですね。

YUKA0402
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます、大変参考になりました。

• millim
回答No.1

初めまして♪ 全く問題ないでしょう。 わたしは、更にプレートも装着してます。 合わせると「1.8kg」になります。 大丈夫ですよ~♪

YUKA0402
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。実際に使用されている方の言葉で安心しました、1.8kgでも大丈夫なんですね、随分頑丈なプレーヤーなんだと解りました。

YUKA0402
質問者

補足

ディスクスタビライザーとは軽量の物から重量級な物まで色々ありますが、軽いより重い方が宜しいのでしょうか?