millimのプロフィール

@millim millim
ありがとう数12
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/04
  • アドバイスお願い致します

    私は今までペットというものを飼ったことがありませんが昔から家の中で飼えるような小犬を飼ってみたいと思っていました。 今それを実現しようと思っているのですがいざどんな犬を飼えばいいのかどこで買えばいいのか(私は京都市内在住です)わかりません。全くといっていいほど無知です。 漠然とした質問ですいませんがアドバイスしていただければ幸いです。勿論、犬の好みとかもあるので答えにくい質問ですが宜しくお願い致します。 できましたらペットショップのこともおしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • soupaisai
    • 回答数5
  • 主人との性生活について

    31歳女です。主人も31歳。 結婚して3年、1才の子供がいます。 妊娠前は週一くらいでセックスしてました。 出産後は月一くらい。 お互い仕事があり、休みが合わないので やはり月一くらいです。(私はそうでもないのですが、主人は疲れるので休日じゃないとしたくない派) 元々私の方がセックスに執着が強く、誘うのも私から。 夜子供が寝てしまうと二人の時間になるのですが、 お互いの休みの前日でも 主人はゲームをしています。私はパソコンです。 子育ても、復帰後の仕事も落ち着いてきたので、先日もう少しHしたりベタベタする時間を増やしたいと、主人に話しかけました。(普段キスやハグはしてくれます) すると「そういう話は得意じゃない」と言われました。更に答えを求めると、怒られてしまいました。 男性に質問。彼女や奥様と性生活について話をするのが嫌と言う方は、何が嫌なのですか?恥ずかしいから?責められている様だから?私の気持ちに答えられないから? 同じようなご主人をお持ちの方に質問。 どうやって克服されましたか? 自分の性欲を抑えるしかないのでしょうか? その他の方からもご意見お待ちしております。

  • 食の細い子

    食の細い子に食べさせる良いアイデア教えてください。今3回に分けてフードあげています(1歳)成犬用です。後、手作りで良いアイデアあったら教えて下さい。

  • 女性のオルガスムズについて

    以前同じような質問をしましたが、内容を変えて、再度質問させて下さい。 女性の場合、連続的に刺激が続くと仮定して 1、基本的には、オルガスムズはエンドレスに続く(高低はあるにしても)。 2、体力的に消耗して、続かない。 3、性ホルモンが消費され、続かない。 4、何か他にある? 宜しく御指導下さいませ。

  • 仔犬の血統書発行の手続きについて

    よろしくお願いします。 父犬と母犬、両方所有しています。 その間に仔犬が生まれました。4匹です。 血統書を取得したいと思っているのですが、 JKCへの入会もまだ済ませていません。 仔犬の血統書発行の為の手続きの流れと それに伴う費用等をなるべく詳細に教えていただきたいのです。 参考になるサイトがあれば参考URLも教えてください。 よろしくお願いします。