• 締切済み

女性のオルガスムズについて

millimの回答

• millim
回答No.1

初めまして。私の経験では・・・・・  1.続くと思います。(個人差はある)      SEXで私の今までの最高(連続)記録は「76回」です。   オナニーですと、「15回」です。   体力・気力・淫力(?)がモノをいいますね。   それを調べてどうするの?(笑)

satochan007123
質問者

お礼

早速の回答に感謝申し上げます。 回答の内容は 「基本的には、エンドレスであり、ある程度体力的な制約を受ける」と理解しました。 知りたい理由は 愛する者の喜びは、男にとっても喜び(性的喜びではない)であり、その愛する女性の喜び(オルガスムズ)が続けば、出来るだけ続けさせて上げたいとの思いがします。 然し、知識がなく、女性のオルガスムズの連続がもし演技であり、その事に気付かなければ、男性はまさしくピエロになってしましますよね。 以上の事から、前々からこの事は是非解明したいと思っていました。