• ベストアンサー

PCカードの挿入

PCカードスロットにカードを挿入するとコンピュウターがかたまりmsgsrv32からの反応がありませんとメッセージが出ます。その都度電源のOFFをして再度立ち上げています。なざなのでしょうか。

noname#215039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onntao
回答No.2

msgsrv32で検索なさいますと参考になるものがありそうです Microsoftでは http://search.microsoft.com/search/results.aspx?st=b&na=88&View=ja-jp&qu=Msgsrv32

質問者

お礼

早速に教えていただきまして有難うございました。

その他の回答 (1)

• ebiku
回答No.1

PCカードのドライバの不具合でしょうか? メーカーページでダウンロードしてインストールしてみては? 参考にはならないかもしれませんが、参考URLを貼っておきます。

参考URL:
http://bbs.tip.ne.jp/win/104836.html
質問者

お礼

早速に教えていただきまして有賀とyございました。