• 締切済み

C\WINDOWS\system32に…

updatelog00*.logという10Gもあるファイルが出てきて困っています。消去するといったん消えるのですが、開いていたsystem32のフォルダをいったん閉じて再びマイコンピュータから開きなおすと再びハードディスクが10G減っていてsystem32フォルダを開いてみると*の部分の数字が変わっている10Gのテキストファイルが復活しています…。ネットサーフィンして情報を探してみたつもりなのですが下手なせいかウマく同じような状況の人の情報を見つけることが出来ません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• cons
回答No.1

過去の質問に同じ内容のものがあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1286382
gutaro0422
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばってみます。