• ベストアンサー

「Windowsフォルダ」の「system32」以下のフォルダ構成を教えてください

すみません。 システムフォルダのファイル操作をしていたら ふとしたはずみで、何かのフォルダが「system32」のフォルダに 入ってしまうという、情けないミスをしてしまいました。 分かっているのは、「system32」フォルダと同じ階層にある 「system32」より後のフォルダが移動した、ということです。 大変申しわけがありませんが、 WindowsXP pro の「system32」より後には どんなフォルダがあるか、お教えいただけませんでしょうか? 同じ階層です。 よろしくお願いいたします。 ---------------------------------------- なお、フォルダ構成を簡単にテキスト出力できる ソフトをお使いの方は、「system32」フォルダには どんなフォルダがあるのかを全部列挙していただけると 涙が出るほど助かります。

noname#57375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.3

私のフォルダ構成です。WindowsXp Professional SP2です。 %LOCALAPPDATA% 1025 1028 1031 1033 1037 1041 1042 1054 2052 3076 3com_dmi appmgmt Cache CatRoot CatRoot2 Com config dhcp DirectX dllcache drivers DRM DRVSTORE en-us export ias icsxml IME inetsrv ja-jp LogFiles Macromed Microsoft MsDtc mui npp oobe PreInstall ras ReinstallBackups Restore Setup ShellExt SoftwareDistribution spool URTTemp usmt wbem wins xircom XPSViewer

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 けっこうフォルダ構成が違うもんですね。 私の「System32」には「Tasks」なんてのがありますし。 …って、これかぁっT^T ありがとうございました。 とても助かりました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• SAYKA
回答No.2

ごめん  やり直す じゃなくて 元に戻す  だった・・・・・・

質問者

お礼

ご訂正ありがとうございます。 ちゃんと伝わっておりますのでご安心ください。 またよろしくお願いいたします。

• SAYKA
回答No.1

直接の回答じゃないけど 今後そういう事があったら「編集」→「元に戻す(ctrl+z)」でやっちゃった直後に限り、元に戻るよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 エクスプローラではないんですぅT^T。 いや、できたのかもしれないですね。 あまりにも情けないミスで、閉じてしまいました。 悲しいです。 今度はそうします。 ご助言ありがとうございます。