• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

西日暮里の連絡用自動改札

東武線と千代田線の連絡定期券(西日暮里まで)と山手線と京王線の連絡定期券(西日暮里から)を買おうと思っているのですが、西日暮里で千代田線からJRに乗り換える時に通る連絡用自動改札機には、磁気タイプの定期券を2枚入れることは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tokyomt

ご質問のことは可能です。 ……としか書きようがないや。

質問者からのお礼

わかりました!ご返答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • FWDF

私が利用していたときは(3年前)、1枚づつ入れてたと思うんですけど。