• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

西日暮里の連絡用自動改札

東武線と千代田線の連絡定期券(西日暮里まで)と山手線と京王線の連絡定期券(西日暮里から)を買おうと思っているのですが、西日暮里で千代田線からJRに乗り換える時に通る連絡用自動改札機には、磁気タイプの定期券を2枚入れることは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数242
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tokyomt
  • ベストアンサー率30% (204/669)

ご質問のことは可能です。 ……としか書きようがないや。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました!ご返答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • FWDF
  • ベストアンサー率34% (91/265)

私が利用していたときは(3年前)、1枚づつ入れてたと思うんですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!