• 締切済み

フォルダのカスタマイズ

マイドキュメント内の「表示」を縮小板にすると、マイピクチャなど、画像フォルダ内の画像が表示されてしまいます。 「表示」を縮小版のままで、画像フォルダ内の画像が表示されない方法はありますか?

noname#107601
noname#107601

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

下記を見てみてください。

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~jtdan/bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1797