• ベストアンサー

マイピクチャのフォルダのタイトルが表示されない。

XP Home マイピクチャに保存した画像を整理しているフォルダ(表示方法は縮小版)の真下に各フォルダのタイトルが出ていたのに、なぜか表示がフォルダのみで下に表示されるはずのタイトルが出てきません。 元通り表示をフォルダとタイトルの両方出るようにしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

一旦、その状態で表示方法を、詳細や一覧に変更します。 「Shift」キーを押しなが縮小版をクリックすると、ファイル名が表示されます。

milky21st
質問者

お礼

アドバイス通りの操作で元に戻りました。 ありがとうございました。