• ベストアンサー

Dreamweaver:文字の縦書き

デザインを見ながら直接文字を縦書きで入力したいのですが、、、可能なのですか? どこを探しても縦書き入力にする機能?が見つからないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テキストの縦書きは、IE5.5以降にのみ実装されているCSSプロパティです。Dreamweaverは対応していないので縦書きでの編集はできません。

参考URL:
http://www.cybergarden.net/stylesheet/css_text_writing.html