• 締切済み

マザーに LITEONのAA280をお使いの方

マザーに LITEONのAA280を中古で購入したので、マニュアルがありませんでした。FSBが100に固定されてますジャンパの位置がわかりません。BIOSからは、変更できないようなんです。マザーサイトにもマニュアルがありません。どなたかこのマザーを使っている方教えてください。

みんなの回答

• angya
回答No.1

頑張って探してみましたら、マニュアルのダウンロードのページがありましたw P20にジャンパで変更できるみたいですから、確認してみてください。

参考URL:
http://www.vudesign.com.tw/liteontc_web/users_manual_download.htm