• ベストアンサー

CDのドライブを買ったのですが。。。

CDのドライブ(CD-S500)を買ったのですが、互換性が DOS 6.xx, Windows 3.x, Windows 95, Windows 98, Windows NT, Netware, SCO UNIX, OS/2 Warp MPC level 3 互換. でした。これは絶対にwindowsXPでは作動しませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動作保証対象外になっていますがたぶん動くと思います、別に接続して動かなくても不具合はありませんから試してみてはいかがでしょう。システム→デバイスマネージャにドライブが表示されたら大丈夫だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

標準ドライバで動くと思いますけど・・・