• ベストアンサー

暗号化メールの復号のバッチ処理

お世話になります。 S/MIME方式で暗号化されたメール及び添付ファイルを まとめて受信し、添付ファイルの抽出を行うVBアプリを 作ろうと思っております。 BASP21を使用することを考えておりましたが S/MIME方式には、対応していないようです。 商用でもフリーでも結構ですのでVBから操作できる 暗号化メールの復号に使用できるコンポーネント等を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく考えております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

seshopで探してみるとか。 http://seshop.com/share/category.asp?cid=1654 とりあえず、eMailKitが高いけどよさそう フリー/シェアならVector

yamakaju
質問者

お礼

お世話になります。 eMailKitよさそうですね。 ありがとうございました。