• ベストアンサー

raauhccup1というエラー

皆様初めまして。 先日パソコンを立ち上げたところ下記のような エラーメッセージが出ました。 特に支障はなく使えているので、 気にはならないのですが、ちょっと不安があったので 質問させていただきます。 エラー内容: 「c:\windows\raauhccup1.dllを読み込み中に  エラーが発生しました。  指定されたモジュールが見つかりません」 という内容です。 環境は、windowsXP デスクトップNEC Mateです。 もし、影響があるとした場合には このエラーが出る前に、シマンテックの 無料webウイルスチェッカーを行いました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

>もし、影響があるとした場合には このエラーが出る前に、シマンテックの 無料webウイルスチェッカーを行いました。 その時に、ActiveXが、組み込まれたと思います。 「ツール」→「インターネットオプション」で、「インターネット一時ファイル」で、「ファイルの削除」、「Coockieの削除」を、行って見てください。 駄目な場合は、インターネット一時ファイル」で、「設定」をクリックしまして、「オブジェクトの表示」の中を削除してください。 これは、必要に応じて、また組み込まれます。