• ベストアンサー

非通知の着信の番号を知ることはできませんか?

hanabusa2004の回答

回答No.1

そのようなことはできません。 本当に迷惑しているのならば、警察に告発し警察が捜査すれば、相手がわかります。

pirokore
質問者

お礼

回答ありがとうございました。警察にはすでに相談しています。意外!?と親身になってはくれているのですが、やはり事件性がないと調査はできないとのことでした。

関連するQ&A

  • 非通知着信の番号

    こんにちは。 最近、非通知着信の電話が頻繁にかかってきます。 母が1度出てみたら、ちょっとして切れたようです。 もう1度出てみたら、受話器の向こうで何かやりとりのようなものが聞こえた後、切れたそうです。 なのでもう1度出たら、今度は発信者が特定されるのかもしれません。 実は発信者には心当たりがあります。 でも、電話に出て実際にその発信者からの電話であったら、ものすごく面倒なことに巻き込まれる可能性が高いので出ることができないのです。 非通知でかかってきた電話の番号をできるだけ簡単に逆探知する方法はないのでしょうか?

  • 非通知着信・・・

    宜しくお願いいたします。 たまに非通知の64kの電話がかかってくるのですが、これって何なのでしょうか??? 非通知拒否設定をしているので、呼び出し音はならずにすぐに切れるのですが、履歴が残っててよく不在ランプが点滅するんですね。 で開いてみると非通知で64k・・・・私の海外の友人は番号が表示されるか、「表示不可能」という表示になるので、わかって出るのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください・・ テレビ電話をかけてセールスするか何かですかね?? 宜しくお願いいたします。

  • 番号非通知の着信。ワン切りならかけ直しさせるため番号を表示してきますよ

    番号非通知の着信。ワン切りならかけ直しさせるため番号を表示してきますよね、非通知の着信はイタ電なのかそれとも昔喧嘩別れした友人なのか架空請求の電話なのか、皆さんの携帯にくる非通知着信は誰からの電話でしたか?実際電話に出てみた!という方いらっしゃいますか?私は非通知は着信拒否にしてるのですが誰からなのか気になります

  • 固定電話着信の番号が通知されない

    IP電話を導入しました。 今まで、NTTのナンバー・ディスプレイサービスにより、固定電話(0178)宛ての着信に番号が通知されていたのですが、IP電話を導入してから、固定電話宛てに電話がかかってきたとき、番号が通知されなくなって(ナンバー・ディスプレイに加入していないかのような電話機の表示)しまいました。 現象としましては、 ・IP電話活性中(ルータのVoIPランプ点灯中)、固定電話宛てに電話がかかって来たとき、番号が通知されない ・IP電話宛て(050)に電話がかかってくると、番号が通知される ・IP電話非活性で固定電話直結中(ルータのVoIPランプ消灯中)、固定電話宛てに電話がかかってくると番号が通知される という感じです。 ルータはWeb Caster V100です。 ググッて調べてみたところ、極性反転とか原因があるようですが・・・ また、NTTのWeb Caster V100のページに、「IP電話使用中はナンバーディスプレイ・・・(中略)・・・は使用できません」という記述も見つけました。 固定電話着信に番号が通知されない原因はなんでしょうか? 或いは、これはルータの仕様でしょうか?

  • 「通知不可能」と意味不明の着信番号

    ドコモの携帯を使っているのですが、ある時携帯に着信があったので画面を見ると「通知不可能」と表示されていました。以前海外の知人から携帯に電話が来た時にこのような表示になったことがあったので、それほど不審には思わずに電話に出ましたが、無言のまま数秒で切れてしまいました。この件については、きっと間違い電話なのだろうと思って済ませました。 その数時間後、また携帯に着信があり、画面を見ると今度は「6141・・・(全部で11桁)」。こんな番号ありえないと思いながらも電話に出てみると、また同じように数秒で切れました。 国内に6141で始まる番号はなさそうだし、海外からだとしたら「通知不可能」などの表示が出るはずだし、いったいこの電話は何だったのでしょうか・・・。不気味です。

  • 非通知着信のいやがらせ

    非通知着信が日に100件ほど入ります。 もちろん着信拒否にしているので音とかはなりませんが 分刻みに着信履歴が残り、他の履歴が全然残りません。 相手は少し心当たりがあり、他にも少しいやがらせを受けています。 そこで非通知の相手を特定し、もし何かあった時のために証拠を掴みたいのですが・・・ auに電話して聞いてみたところそういう情報は提供できません。 との返事でした。 非通知のいやがらせ電話の相手を特定することはできないんでしょうか? 警察に行っても相手にしてくれないような気がするのですが・・・ その心当たりの相手の番号はたぶんわかってます。(番号が変わってなければ・・・) 何度か電話にでたこともあるので、通話履歴にも残ってるはずなんですよねぇ・・・ 相手の方から調べるのはさらに無理なような気がするし・・・ どなたか非通知着信の相手を特定する方法をご存知でしたら教えてください。

  • 固定電話の非通知着信について

    固定電話のデジタル回線でNTT西日本を利用しています。 非通知の迷惑電話があるので、着信拒否したいのですが、NTTのナンバーディスプレイとナンバーリクエストを利用した場合、海外からの着信も非通知になるので、何かいい方法はないでしょうか? 要は国内の非通知着信を番号表示させて、迷惑な番号だけ着信拒否させたいのです。 NTTの「迷惑電話お断りサービス」が一番いいのかなと思いますが、これはIP電話からの着信には対応していないとの事です。 通信機器は岩通のTELEMORE EXというものです。 IP電話からの非通知拒否の方法もわかりましたらおしえて下さい。

  • 携帯の非通知の番号を知る通信機器はありませんか

    友人の携帯へ毎月定期的に、どこかの卑怯者が非通知でかけてくるそうです。 何かの通信機器かソフトで非通知の電話番号を解析できませんか?

  • ヤフオクで非通知着信

    ヤフオクで非通知着信 ヤフーオークションで落札者に電話番号を教えると、非通知で確認してくる人がいます。 過去に3人ほどいましたが、なぜばれるのに非通知なのか疑問に思います。 非通知でかけてくる人達はみんな深夜か早朝に確認して来ていて はっきりいって迷惑です。 どうせ電話番号や住所も交換するのに非通知着信でかけてくる人は 頭がおかしいと思います。確認したいなら堂々とやればいいのに。 みなさんは取引相手方の電話番号を確認することがありますか? また、その確認はどんな方法でするのですか?

  • 非通知からの着信番号を表示させる機械?

    携帯電話に非通知での着信が何度もあり嫌がらせをさせられており、その発信元の電話番号を特定したいとするときに、その番号を表示できる機材のようなものはあるのでしょうか? あるとすれば、それは一般の人が購入できる範囲で販売しているのでしょうか?