• ベストアンサー

CD-ROMの表示

CD-ROMに数種類のフォルダが入っているのですが、一つのページを見て終了すると、最初のCD-ROMの表示(数種類のフォルダ)も消えてしまいます、次のを見ようとする時、又最初からCD-ROMのアイコンから初めなければなりません、PCをリカバリーする前は残ったのですが、どの様にすれば良いのですか教えて下さいお願い致します、解り難い質問(名称)でゴメンなさい。 Win 98 IBM Aptiva E21

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

フォルダのオプションで フォルダを開くたびに新しいウィンドウを開く をマークして適用してみてはどうでしょうか

yasuyumi
質問者

お礼

有難う御座いました、出来ました。