• 締切済み

gnuプログラミング環境を学べる所は?

alfeimの回答

• alfeim
回答No.1

まったくのゼロから・・・というのは知りませんが・・・ 商用サポートならばいくつかあるはずです。 とりあえず SRAの Wingnutとか http://osb.sra.co.jp/WingnutSupport/ あとは ftp://ftp.ascii.co.jp/pub/GNU/ にある、各種TeXinfo形式の日本語Documentとか・・・ # にしても、使い方つっても特別なものではないと思うんですが・・・ # VisualStudioにしたってほぼ対応するツール群はありますし・・・ # (cl.exe, ss.exe, nmake.exe等)