• 締切済み

大切な・・・・

私の大事なバックが大変な事になりました!!汚れを取るために色物にも平気な漂白剤に浸けておいたら・・・そのバックの持ち手の部分の色が、白の側面に移ってしまったんです。何度洗っても取れないんです!!どうしたら取れるんでしょうか!?

• 1107
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• adelaide
回答No.1

1107さんと同じ涙を飲んだ経験があります。 わたしの場合、あきらめました。 ただし、白物しか使えないタイプの漂白剤、そして最後の手段、花王の「ハイドロハイター」も使ってみての結果です。 あまり期待はできませんが、なるべく早く、クリーニングの「白洋舎」に持って行かれて相談なさってみては如何でしょうか?ご自分であれこれ試すより、プロに頼んだ方が確実です。結果は何ともいえませんが。 幸運を祈ります!

参考URL:
http://www.world.co.jp/service/practice/p_20.htm
1107
質問者

お礼

ありがとうございました。漂白剤を使ってみたけど、何か・・・諦めました。アドバイスありがとう!!