• ベストアンサー

windows media playerで音がでません…

windows media player 9を使用しています。 CDから転送した音楽が聞けなくて困っています。 しかも、全部が全部聞けない訳ではなく、 聞けるファイルもあります。 どちらの曲も拡張子はwmaです。 聞けないものは、普通どおり再生中となりカーソルは動いているのですが音が鳴らない、ミュートのような状態です。 色々調べてみましたが、解決できませんでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(><) ちなみにパソコンはwindows MEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

微妙なところですが、 ダウンロードしなおしてみてはいかがですか? できれば一つ下のバージョンで良いでしょう。 ウチはXPなのでMEのことよくわからないんですけど、9.0って、背景水色のやつですよね? それならMEはどうかと...

hamakoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 どうやらファイルの破損も原因の1つらしいです。 結局アンインストールは出来ませんでした。 (ファイルの復元の関係で) なのでそのファイルを再生するのはあきらめようと思います(^^;) ありがとうございました。

hamakoko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい、水色の背景のやつです。 一つ下のバージョンをインストールしてみます! その場合今のメディアプレイヤーはアンインストールしたほうがいいんでしょうか? MEの場合9.0のアンインストールはややこしくて…(^^;)