• 締切済み

皆さんの不満などを教えてください

emehyonの回答

• emehyon
回答No.9

こんにちは。 1.静岡県です。 2.石川知事は静岡空港を作る気は満々ですが、県民の私にしてみれば「そんなのいらない」と思っています。だって、需要がなさそうな空港を大金かけて作ろうとするんですよ! そんなの税金の無駄遣い以外の何ものでもありません。 大体、ただでさえ私が空港利用する機会は5~10年に1回(往復)なんですから。空港利用するくらいなら新幹線とか高速使っちゃいますよ。 また、この知事は不祥事も起こしたこともありますし、こんな知事にもう任せておけないですよ。とっとと辞任して知事を早く改選してくれないかなあと思っています。あの知事には、「需要のない空港にお金使うのなら、需要のありそうな第二東名の工事進めてください」と言いたいです。