• ベストアンサー

恋人(?)とのメール

hanaviの回答

• hanavi
回答No.4

lapikoさん、私と全く同じ境遇なので思わず書き込みしてしまいました。本当に同一人物かと思っちゃうくらい(笑)。 私も知り合ったばかりのときは毎日メールしてました。そして彼も毎日返信してくれてました。でも同じく彼からの発信はなく、私も結構不安でした。(今もそうなんですけどね) ある日突然メールを送らなかったら彼からも全く来なかったので(1週間くらい我慢しました)、このまま終わっちゃう~と怖くなり慌てて送った経験があります(笑)今は2、3日に1回くらいたわいもないことでも送ってます。 デートの約束もそうで、私が会いたいといわない限り会おうとしないので2ヶ月くらい会わなかったこともあります。。。 「付き合おう」って言葉があればホント、安心なんですけどねぇ。思い切って聞いてしまえば? 私はそろそろはっきりさせなきゃと思って、次会ったら聞こうと思っています(そう言いつつ、もう2,3回過ぎてるんですけど・・・)。 お互い頑張って、幸せになりましょうね! 回答になってなくてごめんなさい^^;  

lapiko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  同じように悩まれている方がいらっしゃることが分かってすごくうれしいです。 男性って「付き合う」という言葉にこだわらない人が多いんですかね。大人の恋愛では特に「付き合おう」という言葉がなく、気づいたら付き合っていたというのもありなのかもしれないですけど、やっぱり女の子としてはハッキリしてほしいものですよね。  デートの誘いはいつも彼からです。(といっても数えられるほどしか遊んでまでんが・・)「私はだいたい土日はヒマだからいつでも誘ってね」と言ったことがあるので。  なんか自分ばかり好きみたいで悔しいです。元々は向こうが気に入ってきたのに・・。だから今はいつになったら彼からメールがくるか試しているところです。仕事が忙しいんだよね、と自分に言い聞かせつつも自然消滅を狙われているのかなと不安になったり。  なんか途中から、ただの愚痴になってしましました。周りの友達はみんなラブラブのようで、相談できなかったのでうれしくなってしまいました。お互い頑張りましょう(^^)