• ベストアンサー

御殿場アウトレット

御殿場のアウトレットに「アニエスb」のお店があるとサイトで見ましたが、アニエスbのカバンや財布がいろいろと売っているのでしょうか?値段はどれぐらい安いのでしょうか?分かる方がいらっしゃいましたら、回答のほどよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodin32
回答No.1

ちょっと時間が経ってしまいましたが、まだ見てらっしゃいますか? アウトレットの「アニエスb」は、それほど大きな店舗ではないので、品揃えが豊富とは言えないかもしれません。ひょっとすると、アウトレット専用商品かな、と思う商品もあります。私が行ったときは、ポーチがたくさん置いてあった気がします。あんまり参考になりそうもなくて、すみません。

shilyouta
質問者

お礼

返答が遅くなりましてお申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。商品が少なかったりするんですね、お店があると思って行ってみたら想像と違ったりする事もあるので知れてよかったです。 教えて頂きましてありがとうございました。参考になりました。