• ベストアンサー

御殿場のアウトレットに行かれた方に質問です

御殿場のアウトレットにはCOACHの鞄などはありましたか? 2/10にバスを使っていこうかと思っているのですが、 目当ての商品が無いとバス代だけ無駄だなと思いまして… それから大体どれくらい安くなっているのかも知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#133433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

御殿場にコーチのカバン有りますよ。 ただ目的の物があるかは不明です。 30%から50%引き目安かな。 私の場合は、コーチのファミリーセールで購入します。 コーチのカバン類で最大8割引。衣類で9割引。 年2回ほど有り コーチジャパンが開催。 シークレットセール。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょうど今週の土日に関東のほうに出るのですが、土曜日だけまったく予定がはいっていないので、一度コーチのアウトレットを見てみたいと思いまして… とりあえず高速バスの予約もしたので、他のブランドも覗くつもりで行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#31438
noname#31438
回答No.2

以前御殿場アウトレットで働いていました。 コーチではありませんでしたが、目的の商品があるか 電話で問い合わせてみてはどうでしょうか。 また、アウトレット商品なので商品の入荷はランダムだし 1品だけの入荷など在庫がない場合もありますので、一度 確認してみてはどうでしょう☆HPを覗いてみてください☆

質問者

お礼

ありがとうございました。 今は特にこれっというのが無いというか、名前が分からないので問い合わせが出来ずです(笑 とりあえず土曜日に覗いてみようと思います。