• ベストアンサー

trojanに感染してしまいました!

yu-takezawaの回答

回答No.1

シマンテックのサイトにて駆除ツールを配布しているようです。 一度、参考URLのサイトを見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/t/trojan.qhosts.html
makutta
質問者

お礼

お返事有り難うございました早速URL見てみましたがNOT FOUNDになり表示できませんでした。何が悪いのか分かりませんが.....。また何かアドバイスありましたらよろしくおねがいします。では失礼します。