• 締切済み

アメリカ製の手帳

どこのカテゴリーがいいかわかわないので、ここに質問させていただきます。  旅行先で知り合った方がステキな手帳を持っていらっしゃいました。どこの製品ですか?と聞いたところ、アメリカのものだとのこと。しかし、何と言う会社のものか忘れてしまいました。  彼女の話で覚えているのは「その会社の社長はIT関連で成功した、若い男性」で「その社長が手帳とかの会社を作った」「手帳だけでなく、財布なども作っている」ということです。私が見たステキな手帳というのは、皮製でシルバーっぽい色の飾りボタンが3つついていました。彼女はその会社の製品カタログを持っていて、また違った感じのデザインのものを、息子にプレゼントすると言っていました。  彼女の話というのも英語で聞いたし少し前なので、ちょっと自信がありません。もし思い当たるそのような会社をご存知なら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アメリカで IT関連というと こちらの手帳かもしれません。

参考URL:
http://www.franklincovey.co.jp/products/planner.php
waterwitch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も真っ先にそうかな~と思ったのですが、どうやら違うようなのです。皮以外のバインダーも確か販売してたので。