• ベストアンサー

不自然なストレートに

montomatoの回答

• ベストアンサー
  • montomato
回答No.1

私も同じ経験あります。私の場合はニット帽をずっとかぶってなんとか針金のクセをとりました。帽子をかぶっていると段々帽子と同じ形になってくるのでニット帽が一番頭の形にあっているしいいと思います。縮毛かけたてはどうしても不自然になってしまうので一週間は様子みてみた方がいいと思います。あまり気になるようでしたらもう一度美容院に行ってその旨を伝えて治し方を教えてもらうのも手ですよ。

tomo1983
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。ニットは気づきませんでしたー。確かにニットなら自然な形でかつ変な癖がつかなそうですよね。試して見ます。本当に感謝です。