• 締切済み

縮毛矯正で失敗しない店

20歳の男です。ひどい縮毛で1年前から縮毛矯正をかけています。もう4,5回かけているんですけど、毎回お店を変えてるんですよね…というのも、どの店も、新人さんみたいな感じの人がするので、うまく伸びてなかったり、ひどく痛んだりしてもう2回目は行きたくないってカンジで…まぁ縮毛矯正で髪の痛みはつき物ですけど、うまく伸びてないってひどいと思いませんか??この前なんか薬剤が頭皮についたのか、頭皮がひどくかぶれてしまいました…そこでお聞きしたいんですが、ここなら安心して縮毛矯正受けれるってお店があったら教えてください!!自分は福岡市在住です。市内ならどこでも行きます!!ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

• purin13
回答No.2

No1のpurin13です。 紹介させていただきました検索方法ですが 私が行ってるサロンが載っていなかったので グーグル検索で『ビーワンサロン一覧』 ↑こちらの検索方法の方が良いかと思います。 一番上ででますのでそちらをクリックお願いします。 髪の毛がさらさら~になることを祈っております☆ 再度失礼致しましたm(_ _)m

• purin13
回答No.1

はじめまして。 私も小学生くらいから急に癖がでてしまい どんどんと癖が強くなってしまってお気持ちはすごいわかります。 いろんな美容院を試してきましたが すぐ癖は戻るし、コテで伸ばしました!って感じの所ばかりでした。 5年通っている美容院がありまして そこの縮毛矯正がとっても良いんです♪ 高校生の時にもうこんな髪の毛イヤッ!と思って 何日もかけてネットで必死に調べました。 実際に試した方の日記をみて決めました。 それが「Be One」というお水を使って 縮毛矯正の液とその水を混ぜて使って行う方法です。 これでしたら水で割っているので頭皮にも安心です。 もうスゴイ感動しますよぉ 毎回行って自分の髪の毛に触れる度に おぉ~~~♪ってなります。 今までの縮毛矯正とは全然違います! 髪の毛の負担もかなり少ないですよぉ。 半年はもちますので経済的にも良いと思います。 私の髪はロングなので2万円ですが 男性でしたらもっとお安いかと思います。 検索しましたら福岡市にもいくつか 「Be One」を取り扱っている美容院がありましたので 検索してみてください。 ヤフーの検索で「アクアーリオ 福岡市 美容院」を入力して 上の1.になります。 そこを開くと下の方に都道府県を選ぶと出てきます。 絶対おすすめです♪