• 締切済み

縮毛矯正失敗?

一昨日縮毛矯正をしました。 次の日の夜、髪を洗って乾かすと、髪があまりまっすぐになっておらず それどころか、痛んで癖が強くなっています。 これは失敗なのでしょうか? そこのお店はそこそこ有名なお店だったし、何度か縮毛矯正をして 大丈夫だったので安心していたのですが・・・ 電話すれば何らかの対応はしてもらえるでしょうか?

みんなの回答

• shannan
回答No.2

洗ったら、まっすぐではないのは、失敗ではないでしょうか。髪がビビってなかったら、かけ直した方がいいと思います。

• z400kai
回答No.1

たぶん失敗かと。 ですが一昨日ならお店の方に電話すると、またやってくれるはずです。 (もちろん無料で) 電話してみてはどうでしょうか。 私も以前、矯正したあとに一部分だけまっすぐなっていないところが あったのですが、お店に電話してまた矯正してもらいましたよ。

maxtutu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 明日電話してみることにします!