• 締切済み

新潟の縮毛矯正について

自分は五泉市在住の19歳の男です。近々縮毛矯正をかけようと思って色々と優良店を調べていますがなかなか男性の縮毛矯正に関しての良い店が見つかりません; 是非縮毛矯正が上手な店を教えてください。(できれば近辺で価格がリーズナブルな・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • KKKK_
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

僕も新潟に住んでいる1○歳です。 自分ゎ天然パーマで縮毛矯正をしようか迷っています。 でも、縮毛矯正をするとストレートになるけどペッタンコになってしまうのでどうしようか迷っていて・・ 値段もだいたい5000円以上かかるし、自分ならコダマとかに売っている縮毛矯正を買おうと思う。1000円~2000円くらいだし店に行くより安くていぃかなぁ~って思っているけど・・。 一応参考のURLを探しておいたので見てください。 (もう見たかもしれないけど・・・) あと、関係ないかもしれないけど、僕ゎ今、ウテナのプロカリテストレートメイクシャンプーを試しに使っています。 まだ2,3回くらいしか使っていないけど、結構サラサラして髪の毛もそんなにクルクルしなくていぃかなぁ~って。これからずっと使っていけばストレートに近づきそうな感じがします。ちなみに値段ゎ1071円でそんなに高くありません。 まぁ、参考にしてください。 あまり回答になっていなくてごめんなさい。 参考にしてくれると嬉しいです。

参考URL:
http://kusege.nituite.com/archives/50641808.html
jpcrown
質問者

お礼

縮毛矯正は高いですよねー@@; 今度そのシャンプーも試してみます。 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 縮毛矯正で失敗しない店

    20歳の男です。ひどい縮毛で1年前から縮毛矯正をかけています。もう4,5回かけているんですけど、毎回お店を変えてるんですよね…というのも、どの店も、新人さんみたいな感じの人がするので、うまく伸びてなかったり、ひどく痛んだりしてもう2回目は行きたくないってカンジで…まぁ縮毛矯正で髪の痛みはつき物ですけど、うまく伸びてないってひどいと思いませんか??この前なんか薬剤が頭皮についたのか、頭皮がひどくかぶれてしまいました…そこでお聞きしたいんですが、ここなら安心して縮毛矯正受けれるってお店があったら教えてください!!自分は福岡市在住です。市内ならどこでも行きます!!ぜひよろしくお願いします。

  • 髪の毛が傷まない縮毛矯正

    こんにちは。 髪の毛の傷まない縮毛矯正を行っている美容院を教えて頂けませんか? お店の名前が無理でしたら、縮毛矯正の名前でも構いません。 東京近辺で探しています。 自分で検索サイトで探しているのですが、なかなか髪の傷まない縮毛矯正がみつからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 男の縮毛矯正

    自分は癖毛です。ちなみに男です。 今回みなさんに質問したいのは、男性の方で縮毛矯正をかけてる人がいましたらその人をみてどう思ったか、つまり男が縮毛矯正をかけることについてどう思うか、です。 こういう他人を見ての感想みたいな事は質問してはいけないのかもしれませんが・・・。不適切な質問でしたらご指摘お願いします。 女性の方で縮毛矯正をされてる方は結構いるようですが、男性で縮毛矯正かけてる人はあまり見かけないので、少し気になりました。 ちなみに自分は縮毛矯正をかけるつもりはありません。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正で・・・

    自分は男なんですが、髪はかなりの猫毛でちょっと風が吹いただけで セットが崩れてしまいます。。。 そこで縮毛矯正をかけようと思うのですが正直まっすぐな髪を想像できないし、まっすぐになるような気がしないんです。。。 縮毛矯正はどんな髪質でも必ずまっすぐなるのですか?? 自分の姉は縮毛矯正でなくストパーを美容院でかけたのですが全く効きませんでした。。。

  • 『アトミカプロ』の縮毛矯正

    去年の12月に縮毛矯正をしたのですが、うまくいかず、それからはかけていません。 出来るだけ髪を傷めずにもうそろそろ縮毛矯正をしたいのですが、アトミカプロの縮毛矯正がいいと雑誌などで取りあげられていました。 アトミカプロの縮毛矯正をしたことのある方、仕上がりやその後どうだったか等教えて下さい。 また美容師さんにもよると思いますが、都内や千葉県浦安市周辺で縮毛矯正の上手なお店があったら教えて下さい。

  • 縮毛矯正

    半年位前に縮毛矯正したのですが、縮毛矯正後数日で髪がゴワゴワし一部うねるような髪になってしまいました、縮毛矯正したお店に直しに行こうかとも思ったのですが、一度失敗した店が信じられず直しには行きませんでした、半年たった今また縮毛矯正を考えているのですが、ゴワゴワ、うねりのある髪は縮毛矯正で直りますか? 今度縮毛矯正を考えているのは自然 派の美容室です。

  • 縮毛矯正

    おとといカラーを初めてしたんですが自分は少し癖毛があり縮毛矯正もしようと思ったんですが、カラーと同時にはやらない方がいいと言われ、1週間後に縮毛矯正をしてもらうのですが、美容師の人は全部は矯正かけない方が良いと言ったので前髪のみをかけてもらうんですが、縮毛矯正をやると禿げると噂で聞いたのですが本当ですか? ちなみに自分は19歳の男です。

  • 縮毛矯正について

    縮毛矯正について詳しい人にお聞きしたいことがあります。 自分(男)はセルフで縮毛矯正してます。しかしややまっすぐに なりすぎてしまいます。 そこで、縮毛矯正をする際にくせ毛っぽくカールさせることは可能でしょうか?それは2剤のまえのアイロン操作でカールさせればできますか?またアイロンの温度を低めにして少しクセを残せばいいのでしょうか?それともあきらめるしかないのでしょうか?

  • 縮毛矯正とパーマ

    ものすごいクセ毛で、毎回縮毛矯正をかけています。 けど最近、ゆるく毛先にパーマがかかっている髪型に憧れます。 縮毛矯正をかけた後にパーマをかけたいのですが、それは可能なのでしょうか? もし可能なようでしたら、美容室の方も紹介して頂けると嬉しいです。 因みに名古屋市在住です

  • 縮毛矯正してボリューム出せますか?

    自分は男です。 縮毛矯正をやろうか考えているのですが やはり縮毛矯正は髪の毛がペチャンコになっちゃうのでしょうか? ボリュームは出せますか? 縮毛矯正をかけた事がないので悩んでおります。

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができず、モノクロで印刷されてしまうトラブルが発生しています。
  • 設定はカラー印刷になっており、ドライバーも使用できない表示が出ています。
  • Windows10で無線LAN接続されており、関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。
回答を見る