• 締切済み

新潟の縮毛矯正について

自分は五泉市在住の19歳の男です。近々縮毛矯正をかけようと思って色々と優良店を調べていますがなかなか男性の縮毛矯正に関しての良い店が見つかりません; 是非縮毛矯正が上手な店を教えてください。(できれば近辺で価格がリーズナブルな・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KKKK_
回答No.1

僕も新潟に住んでいる1○歳です。 自分ゎ天然パーマで縮毛矯正をしようか迷っています。 でも、縮毛矯正をするとストレートになるけどペッタンコになってしまうのでどうしようか迷っていて・・ 値段もだいたい5000円以上かかるし、自分ならコダマとかに売っている縮毛矯正を買おうと思う。1000円~2000円くらいだし店に行くより安くていぃかなぁ~って思っているけど・・。 一応参考のURLを探しておいたので見てください。 (もう見たかもしれないけど・・・) あと、関係ないかもしれないけど、僕ゎ今、ウテナのプロカリテストレートメイクシャンプーを試しに使っています。 まだ2,3回くらいしか使っていないけど、結構サラサラして髪の毛もそんなにクルクルしなくていぃかなぁ~って。これからずっと使っていけばストレートに近づきそうな感じがします。ちなみに値段ゎ1071円でそんなに高くありません。 まぁ、参考にしてください。 あまり回答になっていなくてごめんなさい。 参考にしてくれると嬉しいです。

参考URL:
http://kusege.nituite.com/archives/50641808.html
jpcrown
質問者

お礼

縮毛矯正は高いですよねー@@; 今度そのシャンプーも試してみます。 回答ありがとうございました^^